リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

220417_Polaroid

 

Polaroidを買った。

いろいろ検討した結果、国内のネットショップではなく本拠地EUから輸入した。4/2に決済したんだけども、あと1か月早く買えばよかった・・・円安が急激に進行して数千円勿体ないことをしました。

 

近所の公園でファーストショット。天気が悪くはない4月17日の午後3時半、でこの暗さである。一回の失敗がとても痛い高級品Polaroid。今度からは晴天の日にだけ撮ろうと思う。

 

f:id:jerryfish0920:20220417165003j:plain

(1回の失敗がとても痛い高級品)

●備忘

 今回は、送料はおよそ45€だった

 大阪税関にも確認して、関税はかからないことを確認した(余裕で2万超えだが)

 DHLさんは、DHLからの配送連絡に対して受けぬしから反応がない場合は1週間留めおいてから届けてくれる

 それより前に反応(関税や消費税の支払い、到着日変更)があればそれに合わせて届けてくれる

 

 

今年はこれと、リバーサルフィルム(主にFlexaret)を持って舞洲に行く予定。

 

 

Akko