リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

220212_大変今更だけれどLINEスタンプを作った

表題のとおりで、唐突かつ今更ですがLINEスタンプを作りました。販売中です。↓のリンクはなぜか英語表示ですが、リンク先は日本語になっています。

store.line.me

 

 

ずっと前から1つは作ってみたいと思っていたのですが、猫とか鳥とかパンダとかウサギではもう今更出してもねえ。。。と思っていたのでキャラ化する対象が思い付きませんでした。

ふと「いや、私にはコレじゃん」と気づいたので、パトローネに手足を生やして擬人化しました。なんでもかんでも擬人化してしまうのは日本人のいい所だと思います。せっかくなので日本語部分は英文字とか中国語文字にしてワールドワイド販売してやろうと思っています。

 

LINEスタンプはもうお金稼ぎにはならない(レッドオーシャンどころか焼け野原)ので、別に儲けたいとかは考えていません。どうせ、100セット売れたところでMetropolis1本買って現像するくらいの稼ぎにしかなりません。

しかし、フィルムユーザーさんに届けばちょっと面白いかなと思っています。

 

個人的お気に入りは
・えへへ
・渋滞してる(現像が)

 

です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Akko