リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

220123_最大HPが少なくなった

コロナ引きこもりにより最大HPがかなり減った感がありますね。あと単純に老化。ほんとにあれだけ動き回っていたのか私は?!前までは私じゃなくて実は別の人間だったのではなかろうか・・・

 

以前書いたと思った記事が投稿されていなくて、記憶違いなのか、書いたのが気のせいだったのか、うっかり消去してしまったのか分からず???となっています。書いたつもりの記事には「いいことおもいついた、リバーサルフィルム普及委員会だから撮ったフィルムをプレゼントすればいいんや」と書いていました。何かのときに改めて書きます。

 

①LINEスタンプ作ってみてる

思い立ってカメラ関係のLINEスタンプを作成し始めました。3年くらい前から一度作ってみたいと思っていたものでした。もう今更LINEスタンプ作るなんて流行らないよなーーーと思いつつ、自分の手でできることがひとつでも増えることは嬉しいことなのでやることにしました。16点でストアに並べる予定で、今日までにおよそ13個のイラストを描きました。できれば1月中に、無理でも2月半ばまでには終わらせたいと思います。

 

 

②甥っ子たちに感熱紙カメラ与えてみた

端的にいってとても面白い経験でした。甥っ子に与えたので、与えた翌日以降は放置されている可能性が相当高くはあるものの、与えた日はすごく面白い反応をしていました。これも後日詳述。

 

後日詳述なのになぜ投稿したのか私!

 

 

 

Akko