リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

180331_まとめて放出ウユニのリバーサル

Lightroomなどで切り出して、ちょいちょい紹介しようかと思ったのですが、これを12コマに分けて紹介するほどの解像度ではデジタル撮影できなかったので、もうまとめて紹介することにしました。

友人の顔が判別できそうなシートは除去したのでこれだけになっちゃいましたが、全部でブローニー6.5本分撮影してきて、1.2本分くらいが友人たちのもとへ旅立っていきました。残りの写真と、数枚だけ撮れたウユニの夕焼けは、本気で人生の宝物になるだろうと思えるほどキレイでした。

 

f:id:jerryfish0920:20180329224355j:plain

f:id:jerryfish0920:20180329224817j:plain

f:id:jerryfish0920:20180329225002j:plain

f:id:jerryfish0920:20180331013955j:plain


もう一枚。


f:id:jerryfish0920:20180331014941j:plain

これは室内のシーリングライトをバックにスマホカメラで撮影。今回のリバーサルのベストは、友人の後ろ姿でした。


そして、なぜか画像1枚分、どうしてもどうしても何回やっても投稿できません!なのでもう諦めます。いつか、アップロードできる日があったら開示します。(ラパス市内のリバーサルが現状、お蔵入りです。。。)

 

2017年度末で区切り良く。

2017年度は、北米大陸南米大陸を楽しみました。

2018年度も、北米大陸に入り浸る予定です。

 

*次回から通常運転、、、に戻る予定!

 

Akko