リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

161206_1000アクセス

ブログ開始から154日

投稿記事数 56本

で、アクセス数1000にようやく至りました。

 

Blogで稼いでやろうとかは一切考えていないので、数値としての1000の価値は特にないのですが、ポジの綺麗さをたくさんの人に知ってほしいなどと言ってる以上、

 

「100到達ヤッター」

 

で喜んでる場合じゃない訳でして、すなおに嬉しい。実は今まで何度か作ったBlogは続いたことがないので、人生初の1000アクセスです。

 

こんなつたないブログをいつも見てくれて、はてなスターをくださるみなさま、ありがとうございます。

 

今まで、友達や写真仲間には言わずひっそり運営してきましたが、今後は公開範囲を拡大しようと思っています。

 

 

写真そのものもうまくなりたいですね。何かしらのキッカケでここを知ってくれた人が、記事ばーっと読んで、コストや手間やら納得した上で、それでもポジを買って現像してみて、やっぱ鼻血ー、ってなってしまう人が発生してくれたらうれしい。

 

それから、ポジフィルムのきれいさを、スキャンデータ以外でうつくしく拡散する方法を模索したいです。本物見てほしいけど、電波でモノは送れません(あ、いや、量子テレポーテーションくらいはできたんだったか?)

 

あと、個人の思い入れが強すぎて、何Blogだかわからないこのタイトルも変えようかな。。

さらにさらに、写真集飲み会で販売してた「おぶじぇ」もいつか公開するかも。。。

 

なにせ、ブログ作ってから約半年が経過しますが、もちろんまだまだ、私はポジフィルムが大好きです!!!