リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170606_散歩の市民、昼寝の市民

まぁ。。市民かどうか、知らんけど。。おひとりでお昼寝の方たちは、割と近くに住んでいるのかもしれません。

この国は、、というか西洋欧米はそうなのかもしれないけど、別に若い夫婦でなくても、2人でお散歩してたり、手つないで歩いてたり、ハーレーに乗るおじいちゃんの後部座席はおばあちゃんだったりします。いい文化だと思います。

f:id:jerryfish0920:20170607113136j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113241j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113345j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113451j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113549j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113658j:plain

f:id:jerryfish0920:20170607113815j:plain

(↑右下で、野良リスが餌付けされてます。。。)

 

f:id:jerryfish0920:20170607113914j:plain

 

 

ここまで無言で、緑を並べておきながら、この日一番気に入っているのはこのUS Capitalと、Capitalのリフレクションプール(夜にライトアップしたら映り込むらしい)のふちでおしゃべりしてる女の子二人の写真です。

f:id:jerryfish0920:20170607114032j:plain

空がイイカンジです。washingtonD.Cを訪問するなら4~6月、春~初夏がベストシーズンです。真夏は大変暑く、冬は大変寒い土地です。

 

f:id:jerryfish0920:20170607114138j:plain

きらきらの日差しにブロンド。海外の女の人って、10代とかでも色気あるからすごい。

 

次回は、安全安心な高級住宅街 Clarendon駅の近く。前にも一度行ったところですがね。