リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170517_職場のネットワーク復旧

職場のネットワークがやっとこさ復旧して、めっちゃ仕事したい気分満載の私です。

時差ぼけもやっとマシになってきました。こちら現在23時。日本では25時頃まで眠くならない私ですが、今もう眠いです。明日もモリモリなので、これ書いたら寝ます。

 

Blogやっぱり分割する必要なさそうでした。ほんとは、平日もう少し早く帰って自炊とか試みちゃおうかなと思っていたのですよ。ここは日本ではないから、日本の治安が通用しないので。昼間っからずっとなんかサイレン鳴ってるし(たいしたことなくてもサイレン鳴らして走ってるって噂)、到着3日後にアンバーアラート(近くで未成年者の行方不明が生じるとその周辺割りと広い範囲の携帯に「行方不明ですよ」って緊急地震速報みたいなアラートが来る)初めて見たし。

 

でも、80泊って、来る前は長いと思っていたけどホント短くて、気づけばもう1週間過ぎていたりして、勿体なくて早く帰宅できない。。今は本当に貴重な期間なのだと思い知る毎日です。

なのでもうこっちに貼りますよ。デジ写真ですけどね。フィルムは、現像できたら見てやってください。

 

f:id:jerryfish0920:20170518122301j:plain

f:id:jerryfish0920:20170518122347j:plain

f:id:jerryfish0920:20170518122436j:plain

f:id:jerryfish0920:20170518122540j:plain

 

f:id:jerryfish0920:20170518122622j:plain

 

f:id:jerryfish0920:20170518122741j:plain

 

同じ太陽が出ているはずなのに、こっちで見る太陽は、朝早い時間からすでにギラギラしていて、日本よりも青と緑の成分が強く見えます。

街中の緑は日本より多くて、ここ数日は湿気もなくとっても爽やかです。