リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

220706_スライドショーに人工音声つけてみた

 

時代は動画ってことで(どんだけ乗り遅れてるのやら)、
ブログにも書きつつで動画にもしてみました。

動画編集アプリを初めて使った小学生でももうちょっとカッコよく
できるんじゃないかと思いますが、できる範囲でやってみたということで・・・

 


www.youtube.com

 

人工音声つけてみて思ったことは、
もう自分でしゃべったほうが早いのではということでした。

結局、なんでもデジタルで作る時代になったので、
その人の特徴が出る「自分の声」を出していくほうが独自性があって面白いのではないかなあと。。。苦笑

 

でもしばらく声の出演する予定がないので、
あといくつか人工音声で作ってみようと思います。

 

Akko