リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

210926 今週のお題

今週のお題「眠れないときにすること」

 

コロナ前から寝つきが悪かったのに、コロナで外出しなくなったら余計に眠れなくなってしまったAkkoです。しかも、しばらく試験勉強をしていたのですが、試験勉強をすると割と眠くなるという小学生みたいな精神力なんだから寝る前に試験の本を読めばいいものを、それをする気力はない(なぜなら昼に勉強してるから)ということで、もうどうしようもなく眠れていなかった初夏まで。

 

結論を言うと、出勤頻度を上げて(週1とか→週3くらい)、友人のすすめでリングフィットアドベンチャーを始めたら少しだけ寝つきがよくなった感じがあります。このご時世ですが、出勤は、会社めちゃ近いのでお許しを。。

なにせとにかく運動不足すぎて眠れていなかった感がすごかったのですが、ひとりで近所を散歩するのも飽きっぽくてできない。出勤で歩き、リングフィットで少しの筋トレ。飽き性の私に一応3週間くらい継続させてるリングフィットえらいすごい。

 

眠れない日々にはやっぱり事前の運動ですよ。季節もいい感じになってきたので、久しぶりに一日撮影で外出して泥のように眠ってみたいものです。

 

 

Akko