リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

200419_半年前の写真を今更。

おうちから出れないから写真の整理を始めたAkkoです。半年前の写真を今頃はてなブログにアップするのです。これをする時間があるというのは素晴らしいことです。

 

2019年度下期、引っ越しと、担当業務変更(追加)と、無理やりの北極圏旅行などで体力と精神力を使い果たしていたので、自分のことや自分の体のことなどかなりないがしろにしてきました。

 

緊急事態宣言が出された直後は、先が見えないように思えて本当に落ち込んでしまいました。それでもなお情報収集をやめなかったので、少し希望が見えたり、やっぱり落ち込んだり、気分の上下動が激しくなってしまったので、情報収集をやめました(というかすごく減らしました)

 

今、出かけるなと言われて時間ができて、そして情報収集を減らすことで少し気分も安定したので、身体のメンテナンスをしたり、自分が食いしん坊で食べ物好きだったことを思い出して自炊ちゃんとしてみたり、しています。

 

そういえば、Filmは多分Kodak Gold 200ですが、これもディスコン決定してしまいましたね。在庫ある所から買っておこう。

 

f:id:jerryfish0920:20200419144925j:plain

きらきら



f:id:jerryfish0920:20200419144900j:plain

ひこうきぐも

  

f:id:jerryfish0920:20200419144951j:plain

ススキ原

 

今年の秋も友達と、またここに行けますように。

 

 

Akko