リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170112_あと一週間

あと一週間で仕事(会社)のピークが過ぎる。

そして、デジカメは壊れた。いや、正しくは、壊れたままアイスランドに持っていった。症状は露出不安定。買ってからもう4年ほどになるけど、今まで故障らしい故障をせずに来てくれたのでデキる奴。だけど、そいえば昨年のアイスランドで急に露出が不安定になって暗い写真(もはや写真ではないな)を量産してしまっていた。今も、日本で撮ってる分には大問題起こっていないのだけど、寒冷地だから余計酷いことになっているのか?今回も真っ黒画面を量産してしまった。

週末~月末まで修理に出します。その間は、フィルムだけになるので、冬の風景をフィルムに収めたいと思います。

 

っていうかもう仕事が慌ただしくてなんかもう。。いい加減ちょっとゆるっとしたい。佐賀バルーンから帰ってきてから、丸2か月半の営業日ずっと神経張りつめっぱなしです。。涙

 

f:id:jerryfish0920:20170112211158j:plain

f:id:jerryfish0920:20170112211203j:plain

週末は寒波がやってくるそうです。↑の写真撮った頃のあたたかさが懐かしい。。。みなさま風邪などひかないようご自愛ください。