リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

161022_こわれた

本日、出かけた先からのかえりみち

駅のトイレのものおきに

フィルムカメラを入れた手提げを置いたら

出るときに、せなかにしょってたカバンがあたり

 

中古4.5万円のPentax-A F1.2を付けた状態で

カメラが床に落っこちました

 

 

レンズがとても心配だったので

F1.2も外して確認、ヒビキズ割れなし

確認して安心していましたら

 

一緒に入れてたデジタルのズーム

キットレンズの18-135のフードが壊れてました

ああああフードでよかったと

ほっとして帰宅して

 

あれこれしながら深夜。

f:id:jerryfish0920:20161023023937j:plain

 (便利なデジイチで撮った万博記念公園コスモス

 

26時20分

フィルムカメラ本体が壊れて

ミラーが降りなくなってしまったことが発覚

 

 

 

 

チーン・・・・・

 

阪神百貨店 カメラ修理コーナー

に行ってみるか

ヤフオクで5000円で新しいの買うか。。。

 

 

何にせよ

大事にしようとしてたものを

落っことしてしまったことに凹む

 

 

K30も1回落としてしまったことあるし

私はやっぱり、全部、背中のカバンに

入れとかなくちゃだめだ。。