リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

180820 鉄道旅、デジカメ記録分をサブブログから転載します

アメリカ滞在中のサブブログを作っているので、そちらに書いてる記事を転載します。

 

この旅の道中では、初めてのフィルム、Kodak GOLDも使っていたので、現像上がったら紹介します!

 

とりあえずはデジの記録を。

 

jerryfish0920.hatenadiary.jp

 

jerryfish0920.hatenadiary.jp

jerryfish0920.hatenadiary.jp

 

jerryfish0920.hatenadiary.jp

 

jerryfish0920.hatenadiary.jp

 

その5で完結しました。

フィルムの現像は今からです。。。^^;

 

写真が撮れる、というのは、元気がある証拠なのだなと思います。活動量が臨界点に近いのか、フィルムカメラを持って街に繰り出す元気がありません。

半年の予定のアメリカ滞在は現時点で半分。2か月半が過ぎていますが、日本でも「2.5か月の間にこんなに活動したことないわ」というくらいに色々と溢れかえっています。しかも他言語圏。私最近ゆっくり気味だったけど、本気出したらこのくらい動けるんだなあ、って思っている次第です。

 

*あ、英会話けっこうできるよになりました!!嬉しい!!

 

Akko