リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

180706-八百富さんの記事

https://mobile.twitter.com/yaotomicamera/status/1015135898273370112


スマホから更新につきツイート出なくてすみません、ので画像貼ります。


f:id:jerryfish0920:20180706190100p:plain



大阪のカメラ屋さん、八百富写真機店さんのツイート情報を見て心が震える。たしかに最近、インスタでもブログでも『フィルムやってます』とあうのを多く見るようになった。


いま富士フイルムさんはフィルムどんどん縮小してるけど、私は富士フイルムさんがCMで言ってる(言ってた?)


『世界は一つづつ変えることができる』


っていうメッセージとても好きなのです。



写真フィルムも、フィルム好きな人たちが楽しむことによって、また、新しい使い手と新しい世界を得て行く未来もありそうだなぁと思います。



渡米して2週間経ちましたが、激動すぎてカメラも写真も何もやってません、、こんな時期もあるよね、旅行してる訳じゃないのだから、と思ってます。


Akko