リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

180510_Lomography Simple Useでポジフィルム(予告編)

f:id:jerryfish0920:20180325161416j:plain

Lomography Simple Use(フィルムが詰め替えられるレンズ付きフィルム)にポジを詰めていましたが、36枚が以外となかなか撮影終わらず、つい昨日、よーーーーやく現像に出すことができました。

 

途中で一回、カメラ落としてフタあいて、かなりの枚数分が感光してしまったと思うのだけど、この1本は実験フィルムなので、何枚でも写ってれば現像する価値が思って出しました。現像やさんにも失敗フィルムであることは伝言しました。

 

連休明けなので多少混んでるとして、来週の土日くらいには戻ってくるかなー。

 

今回は4本現像に出して、その中にはウユニ塩湖も少し残ってるし、京都にある「Book and Bed KYOTO」という泊まれる本屋の素敵空間も写っているんだけど、どうなってるか、この実験の1本が楽しみです。

うまく撮れてたら紹介します。全然撮れてなかったら、「公開編」は無いかもしれません(笑

 

Akko