リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170901-2 【取り急ぎ1枚】南国の青空にもprovia100f !!

 

f:id:jerryfish0920:20170901212416j:plain

帰宅してパソコンを起動したら、勝手にアップデートを初めて多分夜中まで動かせないので取り急ぎ。Windowsのアプデが勝手に始まるのって、結構暴力的だと思うのは私だけでしょうか。急ぎの用事あったらどうすんの。。。

 

アメリカ滞在中にフロリダに出掛けたときのポジの現像が上がりました!!

 

 

わーーー!!!

うわぁー!!!!!!

 

と、この感動を、びっくりマークの数でしか表現できない自分が情けないけど、

 

でもこれは、見た瞬間ほんとに鼻血出そうでした。

 

みなさん、青いそら青い海には是非ともproviaを!! 

鼻血体験をお約束します!!!

 

今回も現像は、「なら写真くらぶ 写真現像屋」さん(楽天市場店)さんにお願いしました。こちらは、出来上がったスリーブは透明のスリーブ袋に入れてくれるので、まったくフィルムに触れずとも↑↑のようなきれいなフィルムが楽しめます。現像も早い! 確か月曜の朝に投函した気がするのに、金曜日の今日、ねこポスで戻ってきました。本当にありがたいことです。お布施したいくらいだわ。。

 

www.rakuten.co.j

*貼り場所を間違えたリンクがなぜか削除できないので、最後にまとめてふたつ貼っとく。。。