リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170901_初めての、月間PV1000

ブログが1年続いたこともびっくりですが、月間1000PVにもびっくりです。

そもそも今までもいくつかブログを作って続かなくて潰してきました。写真でBlog始めてやっと、初めて、続けられるブログが運営できてます。

記事が100投稿を超えて、一度見た人が前後の記事を続けてを見てくれているのだろうなーと思います。たまにアクセス数がどーんとなっている日があるので。

毎日ブログ投稿している人のPV延びる訳ですね。継続は力なり、という感じでしょうか。ブログ続けるなんてとても難しいことだと思っていましたが、結局、今までに潰してきたブログは、自然と書き続けられるほど「好きなこと」では無かったのでしょう。今は写真が好きなので、別に気負うことなく、負担に感じることもなく、続けていられる。

今後とも、リバーサルフィルムの普及に努めます。

が、もうプロみたいな写真友(いや、おこがましいかな、知り合いかな。。)から、いいネガフィルムを教えてもらったので、彼女のファンである私はそれも使ってみようかなと思っています。

 

はてブロのフォトコンも参加しようっと。今年の夏はいろんな意味で熱かった。