リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170811_フィルムブログに戻ります

帰国してすぐ出した現像が戻ってきました。

vario chromeが届きました。家にポジ在庫が20本になりました。

実家に帰るので妹と妹の息子を撮ります。

という訳でフィルムブログに戻ります。

↓は、フィルムで撮ってきたニューヨーク。

撮る気で行ったけど雷雨と曇りで気分が乗らなかったから、また天気がいいときに撮り歩いてみたいな。

現像所さんからもらったデータ、NORIT(ノーリツ?)少し現物よりマゼンダ強めでデータ届いた気がするので、Lightroomで少しマゼンダ弱めました。フィルムはprovia100Fです。

f:id:jerryfish0920:20170811170024j:plain

f:id:jerryfish0920:20170811170042j:plain

f:id:jerryfish0920:20170811170107j:plain

f:id:jerryfish0920:20170811170604j:plain