リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170720_あと6営業日_週末マイアミ

56日くらいあった営業日も、残すところあと6営業日。

滞在日数は84日あったはずが、残り約10日となりました。

 

そんなに詰めてる感じはないけど、やっぱり頭は、日本での通常運用よりは詰まっているのでしょう。欲張ってあれもこれも、とできにくいまま、週末はあと2回。

 

こないだの週末は、日本の休日(17日)にあたる日にこちらも休んで、こっちで出会った日本人3人でマイアミへ。フロリダキーズのセブンマイルブリッジ、ずっと憧れてたんだけど、私が車運転できない(しない)から、まあ夢かなあって思ってた。

だけど、こっちで出会った日本人の女の子(4つ下)がとてもノリの良い子で「わたしも行きたいって思ってたのフロリダ!よし、行こう、(私)ちゃんがこっちにいる間に行こう!」て行ってくれて、まさかの実現。

しーかーも、「運転してーw」ってリクルートした男子(2個下)が、まあ車バイク好きな「男子」って感じの子で、個人レンタカーマッチングサービスで、Fordのムスタングっていうオープンカー調達しよった。

 

まさかの!

セブンマイルブリッジ!

オープンカー天井開けて大暴走!!!! 

そして、誰のおかげかしらないが、やけどレベルの日焼けするほどの晴天!!!

 

 

夢か!!
これは夢ですかO田ちゃんE野さん!!!(←半分実名)

今日はもう寝るので写真は数枚。後日くわしく。

マイアミとフロリダキーズ、控えめに言って超良かった。O田ちゃんはもう一回行きたいと言っていたし、二個下くんは駐在員なのであと一年半滞米するけど、「ここなら旅行に来てもいいな」って言っていた。リゾートのシーズンは冬なのだけど(みんなが避寒地にする)、夏は人も少なめ宿も安い目、海も寒くなく入れてオススメです。ただし8~10月はハリケーン注意。

 

f:id:jerryfish0920:20170721124752j:plain

f:id:jerryfish0920:20170721125146j:plain

 

こちらはマイアミビーチ

 

f:id:jerryfish0920:20170721125255j:plain

f:id:jerryfish0920:20170721125335j:plain

f:id:jerryfish0920:20170721125443j:plain

海外はリゾートは、明るいうちからカップルがアチチでうらやましい。
(歌手のaikoが、カップルはアチチと言う。かわいいので私も言ってる。笑)