リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170605_野良リス

この町に長期滞在するようになって、あっというまに3週間半が過ぎました。気づくことはいろいろありますが、この街には、野良ネコがいません。代わりに、野良リスがたくさんいます。アパート回りで6匹発見。この子たちはNational Mall(Smithnian museumがたくさんあるあの公園)で見つけたのですが、人慣れしすぎてて写真撮っても逃げない。し、なんなら、あっさりヒトに餌付けされてます。

f:id:jerryfish0920:20170606113542j:plain

(これは、餌付けした訳じゃないです。そのへんのものをかじってます。ガジガジ)

f:id:jerryfish0920:20170606113722j:plain

f:id:jerryfish0920:20170606113857j:plain

f:id:jerryfish0920:20170606114150j:plain

この間の週末は天気がよかったので、土日どちらもNational Mallに繰り出しました。観光客がたくさん。修学旅行みたいな子どもたちもたくさん。やっぱりここは首都だなあと実感しました。首都にこんな大きな公園があるなんて。さすが土地がデカい国、アメリカ。

昼寝の市民は、またあした。