リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170529_現像2

この春、ついにフィルム(ポジ)で人を撮りました。

晴れて、初のポジ*人*近接撮影 のモデルに選ばれたのは、妹の息子とその家族です。

(私のこどもじゃありませんよ)

乳児はすぐ大きくなってしまうので一瞬が貴重なのですが、なんですかね、このにじみ出る貴重感は(いや、本人が思ってるだけかもわかりませんが)

特に気に入っているのが、私の父、つまり、おじいちゃんが孫を抱いているシーン。父にとっての初孫。かわいくてたまらんだろうな。この撮影をしてからまだ1か月経っていないのに、もう全然違う顔になってしまいました。会うたびに撮らないと、顔の変化おっかけられない。こどもの成長って、すごい。

f:id:jerryfish0920:20170530013209j:plain

あと、下のほうに映っているのは、万博記念公園チューリップフェスタですがね。。これはまあ説明は特に要らないと思うので省略します。

 

明日は、チューリップフェスタと同時に満開になる「万博公園ポピーの丘」です。