リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170520-フィルムを預けました

ドッヂクローム ワシントンDC店。

私の拙い英語でも、カラースライドフィルム、E6プロセス、で伝わりました。専門用語って便利ね。


f:id:jerryfish0920:20170521101621j:plain


現像だけお願いして、納期はなんと驚きの水曜日(今日は土曜日)


明日はお店休みだから実質3日ですな。めっちゃ早いなーとびっくりしたのでそのこと伝えたら、まぁ別に普通の作業だからなーわっはっはー!!みたいな、明るく優しい店員さんでした。めっちゃ好印象。


メトロで行けないので、たまたま近所に住んでいた、同じ会社からの駐在員の人に車乗せて貰って。なんなら来週も付き合って貰ってフィルム回収、、(いや、知り合ったのワシントン着いた日だけどな大汗)




韓国系スーパーにも連れてって貰いました。品ぞろえにびっくり!


f:id:jerryfish0920:20170521102148j:plain

まさかのマロニー


f:id:jerryfish0920:20170521102231j:plain

まさかの、揖保乃糸


f:id:jerryfish0920:20170521102308j:plain

ブルドックソースとかならわかるが、まさかのお好みソース&焼きそばソース

そしてお好み焼き粉、たこやき粉も。


f:id:jerryfish0920:20170521102452j:plain

高すぎて買えないリンゴ酢。トップバリュだったら300円くらいだけどな。。


てな感じで大変ヒートアップしました。コストコも初めて見て(日本でも行ったことなかった)たのしすぎて


今日出かける前に、借りてる物件の駐車場に、普通ーに、リスが居たことをすっかり忘れておりました。さらに、刺激強すぎてもう眠い、、(まだ21時半)


もういいや、寝てまえー