リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170504_一度にあれこれできない私

たった80何日間かアメリカに行く、というだけなのに私の脳みそのなかはほぼほぼそれで満杯いっぱいである。直前にならないとできないことも多く、焦っても仕方ないことばかりだったのだが、結局のところ、前回投稿から今まで、友達に誘われてデジイチを持ち出すなどはしたけど、自分からは何もしていない。

 

旅行にさえ行っていたが、これも同行者が全部プランニングしてくれたから、車にのっけてもらってただけの話。こんなに、人に頼り切りの旅行は本当にひさしぶりである。

 

つまり、渡米が気になって何もできなくなる程度に、私は小心者だと思うのである。「本当の小心者は一人旅に出ない」とか、「気に入った人にさえ自分から告白しない」などと色々言われる。でもそれは、小心者ではない、ということではなく、イジイジ悩み続けることに途中で飽きて「もういーや、ぽいっ」てなってしまうだけのことであって、その前には、人の10倍くらい悩んでいるのである。多分。

 

という訳で4月の写真をどばっと出して、渡米します。渡米中はどうしてもデジが中心になってしまうと思うので、別Blog立てて記事書きます。せっかくなのでね。

 

jerryfish0920.hatenadiary.com

 

写真は、

春の万博記念公園~東北桜めぐり(角館、弘前、大曲)です。

春の花でなく、春をたのしむ人々を撮りためました。個人的には、今は、撮る対象には「人が必要」このスタンスで、米国も撮ってきたいと思っています。

 

f:id:jerryfish0920:20170504134446j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134451j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134514j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134553j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134605j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134612j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134626j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134648j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134702j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134715j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134728j:plain 

f:id:jerryfish0920:20170504134755j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134820j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134848j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134901j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134927j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504134951j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504135004j:plain

f:id:jerryfish0920:20170504135039j:plain