リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

170119_まとまった仕事がひと段落

おわったーーーー!!!!!!

 

という訳でひと段落付きました。

昨日は、ひと段落して気分がよくなりすぎて(本当は、火曜日の夜に眠れなくて)、なんと20時半に速攻寝てしまいました。超気持ち良い睡眠でした。

 

ひと段落ついたので、いろいろと進めることにしました。まずは、アイスランドの写真に透かしを入れて、Flickrにアップしてみました。クオリティいろいろですが85枚の写真がありますので、よろしければご覧ください。

f:id:jerryfish0920:20170119214352j:plain

2016-2017 Iceland | Flickr

 

写真結構あるので、Instaの更新にも使ったらいいんですけど、、なんていうか、一枚づつアップロードしたりタグ付けたりするのが本当にめんどくさくて、一度にアップロードできるサービスはなんて便利なんだ!と思ってしまう。これも、最初はまずFacebookに(友人公開で)アップしたんですが。

 

そして、ただいま(25日まで)フォトカノン戸越銀座店様で開催されている公募写真展「PHOTO2016(後半)」に写真を1枚出しています。これ、プリントの調子も店舗にお願いしたので、完成品をまだ私も見ていないという。。(ちょっと邪道かな。。)21日に弾丸日帰り東京をして、見に行きます。

http://blog.photokanon.com/?month=201701

 

あと、更に調子にのってこれも参加することにしてしまいました。

solaris-g.com

昨年の今ごろからお世話になっている、大阪のギャラリーです。アイスランドの写真を出そうと思っていますが、↑のFlickrに出ているものは多分登場しないです。地味ーな写真を出そうとしています。

 

今後、本来の「フィルム」に関する記事も書いていきます!アイスランドでも3本くらいフィルム撮ったのですが、最後まで撮り切れずちょっと残ってしまった分を撮影してから現像に出しますのでもう少し時間がかかりそうです。