リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

161116_会社でやらかしたため

しばらく更新頻度下がります。。

 

ところで、先日のバルーン佐賀のときのフィルムの現像が終わりました。旅仲間と出かけたのですが、その時に、佐賀から、山口県角島大橋まで出かけようってことになっていて、行ってきました。

 

ハイ、めっちゃ遠かった(T△T)

 

だがしかし、この風景を、ブローニーで2枚確保してきました!!

 

晴れの角島大橋はめっちゃきれいでした!!

f:id:jerryfish0920:20161116223131j:plain

 

 

以下は、バル―ンのとき隣にいた、イケメン×イケガールのカメラっ子カップル。うらやましす。

 

f:id:jerryfish0920:20161116223144j:plain

 

とはいえ、仕事でやらかしてしまったので、しばらく火消しです。最近更新していなかったのは、そのせいなので。。のんびりいきます。。