リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160930_今月の最高閲覧は「ビール」

f:id:jerryfish0920:20160930235551j:plain

(消費期限を2年もすぎたprovia100f)

 

しみったれた記事を二つも書いておいてこの切替は多少ズルいが
今月の最高アクセス数は「浜ビール」でした!!

jerryfish0920.hatenablog.com

 

みんな好きねーービール。
私も、ブログリストに浜辺でビール飲んでる写真あったら絶対見る自信ある。私がプレモル飲んでる横で、友人は「キリン一番しぼり 鹿児島づくり」飲んでたんだよ。そっちの写真だったら更にアクセスあったかもしれないな、とふしだらなことを考えてみたりしています。

 

飽きっぽい私にしては珍しく、9月は半分近く更新していました。
はてなブログ、とても書きやすいです。

あと、こんなつたないBlogによく「スター」くれる皆様、本当に、ありがとうございます。皆さんの写真見て、結構ドキドキしています。みんな写真上手いな、もちょっと頑張りたいな、次は何のフィルム紹介しようかな、なんて思えることはしあわせなことです。

 

前回現像した分の写真(のうち公開できるもの)がもう殆ど無いので3回目の現像が上がるまで少し更新止まりますが、次回Rolleiが上がってきたときまた、見て頂ければ大変ありがたいです。

 

みなさま、来月も素敵な写真ライフを!