リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160914_盛大な余談あり

今まで、何度か媒体を変えてBlogしてきたけど

これ!!て決めてBlogをマジメに運営したことはなくて

なんとなく書いて、飽きて、すぐやめてた。

 

今回は、カメラのこと、ポジフィルムのことを

書こうとして、動機があるからか

同じカテゴリの人のBlogをお気に入りに

入れるようになった。

 

なんでもないBlogだと、できないこと。

なにかあるBlogだからできたこと。

 

f:id:jerryfish0920:20160915000727j:plain

 

 

そして、購読しているBlogでこんなことを

している人がいた。

52weeks 約1年、お題を見ながら写真撮りましょ

という感じらしい。

1年か。

 

よっしゃ、やるか。

10月からね。笑

 

 

4月、10月は、会社員的には、何か始めるのには

丁度いい季節。

私の大嫌いな人が同じ部署に異動してくる、

しかも、

それに伴い、大好きな4つ上のお兄さん(先輩)

とペア解消(その大嫌いな人が先輩とペア)

 

という超涙目人事が発令されて萎えそうな私は

レンズとカメラと写真で、涙目をごまかすのです。

 

 

いやでも、その先輩とのペア解消は人生的には

きっと助かると信じたい。

先輩あまりに格好いいので、そんな人とペアで

仕事をしていると、好きな人が出来ません。

 

先輩は奥様がいらっしゃるので、へんな目で

見たことはもちろんないけど

しごとできる、話面白い、やさしい

職場でずーーーーと近所に居るので

彼氏が居なくて寂しいわ、という感覚が

薄くなってしまうのです^^;

 

だいぶ話は反れてしまいましたが(笑

一週間くらい後には、②回目の現像が

上がる予定です。