リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160828_フィルム買った

f:id:jerryfish0920:20160828212523j:plain

 

先日、フィルムの巻取りが終わらないうちにフタを開き

ドーンと凹んだ私です。

 

次のフィルムを買いました。

ポジの入手ルートは少ないので前から調べておいた

かわうそ商店さんに

なんの躊躇いもなく発注してから

返信メールでびっくり。

 

 

斜里町

 

 

斜里町?!

 

 

あの憧れの斜里町か!北海道の!!

 

しかして、まだ行ったことがない

斜里町から郵便が来ました。

旅人的には

切手(みたいなやつ)に書いてある

斜里町」の文字がなんだか嬉しい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Blogでこの人の写真いいなあーと思って

Instagramで探してみたらそっちもやってて

遠慮なくフォローした人が居る。

 

その人は私よりもすごく若くて(笑)

でもフィルムで撮ってて

Lubitel166+も持っている。

 

せっかく繋がれたので、使ってるフィルムは

どれですか?と聞いてみたところ

親切にも教えてくれたので

今度はそのネガも買って見ようと思います。

 

 

早く涼しくなってくれないかなあ。

この暑さでは、、ちょっと、撮る元気が出ない。。。