リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160810_実家に帰省

帰省します。
デジタルとLubitel持って。

f:id:jerryfish0920:20160810041441j:plain

(Pentax K-30、キットのズームレンズ使用)



最近ヤフオクで買ってしまったフィルムの一眼は
買ってしまったことを知っている人は
友人でもまだ居ない。

実家の家族に言えば
「カメラにはまっちゃ、結婚が遠のく」
 (すみません今33歳・・・)

友人に言えば
「え、最近カメラとレンズ買いすぎじゃね?」
 (そうですねえ、Lubitel買いましたしね
  でもそれ以外全部ヤフオクで4ケタよ?)

という展開になるので、買ったのだ、
という事を言うメリットが一個も無い。


実家では主に、デジタルで近所の花火大会と
遠くまで広がる青々とした田んぼをフィルムで
ちょっと撮ってこようかなと思います。

 

 

あとは資格の勉強と、、、
ちょっと間に合ってない仕事と、、、


一人暮らし先ではかなり慌ただしくしているのに
実家に帰ると寝てばっかりになって、毎度
「あんたほんとに忙しくしてるの?」
と母親に疑われます。

実家はやることないんですよ。
でも今回は!
勉強と仕事とカメラ!!
有意義に過ごしたいとおもいます。