リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160718_3本送りました

f:id:jerryfish0920:20160718233551j:plain

やっと3本撮り終わりました。
1本は7月2日頃に撮ってて
もう一本終わったら現像に出そうと思ってたのだけど
2本目を旅先で撮り終えて、もう一本勢いで撮って
しかして、まとめて現像することになりました。


キタムラだと10日かかるらしいうえ、近所にないので
電車賃も嫌だし、都会に出ると物欲が出ちゃうので
ネットで、トイラボさんにお願いすることにしました。


どうなるかなーーー。今日の夕方にポストに投函したので
早ければ今週中かなあと思っております。

たのしみだなあ。
楽しみだけど、いきなりの、露出計無しのポジだから
ちゃんと映ってるか心配だ。
デジカメと、アプリの露出計で合わせちゃいるけど
Lubitel本体に書かれている、だいたいの露出
(絞りとシャッター速度)と、だいぶ違ってるように感じて
ドキドキしております。