リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160713_アイスランドが撮りたいの

2本目撮影中、まだ現像出してないので
今日はデジタルの写真。

 

早くフィルムに慣れて、年末に撮りたいものは

アイスランドの氷河だったりする。

 

高校生の頃から憧れ続けて15年
2015年の年末から2016年の年末にかけて
初めて訪れたアイスランド

カラフルさは一切ない国けど
空も水も氷もみんなきれいで
特に透き通った青がものすごくきれいだった。

ものすごくきれいなんて単純な言葉だけど
ちょっとそれ以外に適した言葉が探せない。


この氷河の青とか

f:id:jerryfish0920:20160713202535j:plain

 

明け方のこのグラデーションの空を

f:id:jerryfish0920:20160713203246j:plain

 

なんとか、リバーサルに収めてきて

ライトボックスのうえにぽいっと置いて
ためいきが出るまで、眺めたいのです。