リバーサルフィルムが好きです

PENTAX-KX(メイン)、Flexaret VI。最近ネガフィルム多め。ポジフィルム使ったことないけど現物見たい人にフィルム1コマ送ります問い合わせフォームからご連絡ください。 Instagram:akko0920jp

160704_最初の投稿

最初の投稿です。

 

ちょっといろいろありまして
(最初からー!!!)

現像したリバーサルフィルムを作っていきたく
なったので、フィルムカメラを使うことにしました。

 

まずは、LomoのLubitel166+で。
近く、ローライコードで。

 

私にとって、フィルムカメラといえば、
中学だが高校だかのときの使い捨てカメラ。

そして

小さい頃から私の目の前にあった
光を受けてきらきら輝く、リバーサルフィルム。


ため息が出るほど美しいリバーサルフィルムに
このきれいなせかいをとじこめたい。


今のとこ、、カメラにフィルムを入れたことありません。
なんだって、今からやればいいのだ。

幸い、関東-関西の距離に離れては居るが
実家の父はカメラおたく。

最近行った写真教室で出来た知り合いはフィルムユーザばかり。

今ならやれる、、いや、今やらずいつやる?!

 

なお、カメラ触れるのは週末のみなので
更新頻度は緩め。。。

できる速度でいきます。

 

f:id:jerryfish0920:20160704235026j:plain